糖質制限中!

日曜のトレーナーとのレッスンまで、初日のカウンセリングから、3日あるのですがすでに何を食べたらいいのかちょっとわからない💦

どれだけ糖質タップリ取ってたかって事だけど💦

アプリにメニューいれると、計算してくれるんだけど、なんか減らしてるのに既に制限オーバーの表示続く…😱😱😱😱😱😱😱

なぜじゃ!?

疑問とともに食べたメニューを報告。

体重は1キロ減ってた。単純に食べた量か?と思いつつ、まあ嬉しい💕

そして、ダイエット始めた話をしたら、職場の方にヨガに誘っていただきました🧘‍♀️

身体が伸びるし呼吸も気持ちいいし、すごーく癒しの時間になりました💕

明日は自主トレーニングに行きます!

初のマシン使ってジム♪楽しみです‼️

本日の体重 63.5

ではでは、今日の記録でした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?