見出し画像

サウナイベントってなに?蒸熱祭を振り返る

茨城県大子町を拠点に、茨城の魅力をサウナを通してお届けしたい。と活動を始め、数々のサウナイベントを開催して来ました。

毎度たくさんの方にご来場いただき嬉しい限りです😌


3/18 蒸熱祭〜サウナ郷大子町の温泉リゾートの巻〜
茨城県大子町の大人気施設「フォレスパ大子」にてサウナイベントを開催しました。
定員100名、チケット完売で迎えた当日。
あいにくの雨と気温の中でしたが、たくさんのお客さんとゲスト、スタッフのおかげで大盛況で終えることができました。

内容:11:00-19:00
         8時間 サウナもプールも温泉も入り放題
チケット代:4500円(税込) 

8時間入り放題!
サウナに8時間?ってなりますよね笑笑
自分のタイミングで時間を気にせず入れるのはサウナーにとってめちゃくちゃポイント高いはず、、!
サウナイベントをいくつか開催していて私たち自身もこんなサウナイベントがいい!を詰め込んだサウナイベントとなりました。

大人数で楽しめるテントサウナ
常陸檜小屋サウナ
常陸檜小屋サウナ、定員3人のプライベートサウナ
野外温泉ジャグジー♨️
滑り台から水風呂へ🛝
内気浴〜
滝シャワ〜
ヨガを3回開催!
シンギングボールで深いリラックスタイム
熱波師、アウフギーサー
下町熱波師Hey! 匠平、熱波師にんにん、かーみぃ
灼熱セッティングの常設サウナ
熱波受け放題
外気浴中の風は贅沢✨

ゲストで東京の若手芸人さんをお呼びして、ネタを楽しみながら汗をかく新感覚サウナも。

お笑いLIVEサウナ
芸人さんとお客さんの距離が近くて
最後はみんな仲良し🤝
サ飯

常設サウナも、テントサウナも、水風呂も、熱波もお笑いもヨガもサ飯も、
全部が揃った超充実イベントだったのではないでしょうか。。✨

----------------------------------------------
NORTH SAUNA IBARAKI
サウナのイベント屋さん
大子町を拠点に、茨城の魅力をサウナを通してお届けしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?