普通

普通ってなんだよ。お前はお前が普通なのか?
あそう、じゃあそうなんじゃない。
周りと一緒は嫌だ。みんなと同じは嫌だ。
ってみんなゆう笑
馬鹿じゃねーの
みんなと一緒は嫌だと言いながら自分が普通だと思ってる。普通のバカ
自分のことを人とは違う変わってるって言いながら誰でもそぅゆうよ!
まじで低脳だなぁ、って思いながら話を聞いてる。いつも。
こいつ変わってんなぁ、矛盾してて自分で自分がよく嫌になんないよな。
まぁ自分とみんなはある共通のところで繋がってるって思って生きてんだもんな。
絆ってやつ
糞反吐が出る
まじで吐きそうだ。
この世の中の奴ら、どこ向いたって糞馬鹿しかいねーな。
ほんとうんざりするよ。
朝起きて支度して仕事行って小難しい敬語わざわざ使って、パソコンに向かって小言たれんだ。
俺からしたらそっちの方が断然異常だよ。
言いたいことも言わずに、心の中でバカにしてる相手に笑顔振りまいちゃってさ。
笑えねぇっつーんだよ

ほんとバカばっかだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?