消去

よう梵喰ら
世界はいい方向に向かってるらしいなんて信じてる楽観主義者共
俺の中身を賭けてもいい
心臓肝臓脾臓に膵臓
俺の命を賭けてもいい
この世から悪は無くならない
貧富の差さえ無くせない
君の住んでる場所の支配者はどうだい
自分の命を賭けてその場所をユートピアにすることすらできやしないんだろう
なら何のために周りから尊敬される人になるんだい
尊敬されてると思ってるのは君だけなんだ
きっとお前なんて誰も見ちゃいないんだぜ
なのに何のために求めてる平均値
君が努力して一般人になったと感じていたとしても
きっとそのことに価値なんてないんだ
君の命は君のもの
君の意志も君のもの
だと思ってるなら君はとんだ痴れ者
誰も君なんて興味なんてありゃしないんだからな

何年かすりゃあんたの代わりなんていくらでもいんだからさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?