暇空茜さんの05/24YouTubeLIVE文字起こし【フローレンスと駒崎弘樹に侮辱罪で告訴されてました\(^o^)/詳細をお話します】

↑元動画はこちら。



「はい。ちょっと早いけど、よいしょ、マイクのセッティング。新しいマイクの、具合はどうなの?これ、あれ今どっちの設定にしてたかな。あブーストすげえかかってる、こっちがいいんだブースト切った方が。自分で後で聞き比べたりして確認しないと。ま、本題は、12時からやるとして。はい。結構ねぇ、ま堀口君関係はちょっとしか関係なくてですね実は。臣民には、ちょっと裏切った感じになるんですけど。ただ、堀口、タキパンスレの臣民も必ず観なきゃいけない動画ではあると思うので、そこはお約束いたします。観る価値はある。で、えー…っと。そうね、石丸伸二はその、昨日の動画でも言ったけど多分これからすごいうさん臭い、伸ばし方をされるので。本題とはあんまり関係ないんだけど触れとくと。あのー…ま別の動画でもやるんだけどね?なる君に台本書いて作ってもらう予定なんだけど」

「これあのー、Googleのトレンドなんですけど。石丸伸二って市長になった後もその議会のレスバもまっったく無風だったんですよ。それが、ここ。2023年の8月に急に、しかもどうでもいい、なんか中国新聞の記者と、いつものレスバをしてるだけで、600万再生とかバズって。で角度見れば分かると思うんですけど、俺のリーガルハラスメント記者会見よりバズってんのよ、石丸伸二って。そんなの覚えてる?よし田でこれよ?3億いった、あ2億7000万だ。史上最高バズのよし田でこれで、リーガルハラスメントでこれで、えーっとこれが国賠かな?多分。でこれがピンクバスで、これが住民監査請求ですねおそらく、時系列で言うと。で普段でいうとこれぐらいの…赤が俺ね?赤が暇空で、青が石丸市長で、石丸伸二石丸市長で検索すると石丸市長の方が、バズってたので石丸市長で撮ってますけど。よし田でこれで。2023年8月に、俺のリーガルハラスメント記者会見よりバズったはずなんだよ。でも、多分Twitterやってる人って今回の立候補まで、誰?って感じだったと思うんですよ」

「で今もう明らかにいろんなメディアがすげえうさん臭い扱い方してるんで。あ、12時だね。どうもこんひま〜!はい雑談は終わって。本題サクサクいきましょうか。えっと……僕のnoteで、


えー……1番、3番目ぐらいだっけ、いいねが集まった、この記事と……まあとはこっちはいいねあんまり多くないけど、

これがあってですね」

「ただこっちはあんまり関係ないんでこっちについてなんですけど。えーっと……2023年あーちがう2024年…3月、に。えー……フローレンスが、僕を、侮辱罪で、刑事告訴してました」

「で内容が、ゴミカスって言ってるから侮辱だって。もう取り調べも終わってて、書類送検来週です僕。予定だと。でこれ議員も来たらしいですね、なんでこんなの急にねじ込んでるんですか?って言ったら、なんか3月に議員連れてきたみたいです。議員と弁護士の大部隊で警察署に乗り込んできたらしくて。だーあのー皆さん覚えてますかね?この、高橋っていうアカウントが、


明らかにフローレンスのアウトを踏もうとしてて、危ないよと。アウト取られますよと。フローレンスは過去に訴えて封殺してるから、絶対こういうのは扱っちゃだめだし、アウトは踏まないようにしましょうと」

「で侮辱罪で俺告訴されたことは俺は初めてだったんで、ま皆さんも侮辱罪で告訴されたことある人は、分かると思うんですけど。あの侮辱罪の取り調べて一瞬で終わるんですよ。1時間ぐらいで終わりましたね。あと不思議なのが色々あって……ヨッピーの告訴2月頭なんすよね?てかこの記事が、記事が、12月28日で、だ昨年末ですよね?でヨッピーの民事訴訟が2月頭ぐらいですよね?」

「で、3月になぜか来たらしいんですよ。えっ?て思いません?3ヶ月も経って、しかもその頃になったら俺フローレンスほぼ扱ってないじゃないですか。2月の大攻勢が失敗したから追加ですか?おかわりですか?いや〜疑うわけではないんですけどー。で、えーっとさらに言うと、まぁ、弁護士が3人ついてて」

「これの瀧口って人と、片山って人と橋本って人でしたね。ちなみにこの和田美香って人は、あのー…ジャニーズの、顧問かな?役員で入ってる、STARTOでしたっけ?福田、福田淳だっけ?福田淳が呼んだ弁護士が和田美香です。なんでそれ繋がんのって思うけど。あはは(笑)まそもそもこの事務所のどれか忘れたけど、誰かが確かフローレンスの昔からの協力者なんですけどね。これジャニーズの、役員です確か。えっとね……どこにあるか……ああったあった」

「自由法曹団で、STARTOのCCOですね」

「で、色々おかしくて。これColaboの時って、Colaboって、2022年11月に、告訴相談、告訴に行って。でなぜか、受理が2023年…ん?違う、2024年1月だったかな?なんかすーげえ間置いてるんですよ」

「なのに、フローレンスはたった、3月に行って5月にはもう書類送検じゃないすか。だなんかその……相談だけして何かとタイミング合わせたりしてたのかな?と思うぐらい、進みが違いすぎるんですよ。あるいは、フローレンスがなんか、ガチで議員連れてきたらしいんで、かなりパワーのある。はっきりとはちょっと言えませんが(笑)裏取れてるわけではないから、その……俺の話術ってやつですよ。ただ議員はマジで来たらしいです。フローレンスと仲の良い議員って誰だと思う?あはははは(笑)議員ガチで連れてきて3月に相談でもう受理も捜査も終わって、でー今週末書類送検を、相当処分って言ってましたね」

「というのも、この記事読んでもらえば分かるんですけど、これ、これ駒崎に対して言ってないんですよね。ふるさと納税のその、作り方がおかしいって話をしてるんであって、公金事業に対する、公益性のある、そして真実、真実相当性のある、あの指摘をしただけなんで。取り調べも一瞬で終わりましたけど。これ読んでくださいよ。5000もいいねついてるから分かる、分かるっていうか、読んでもらえば分かるんですよ、この記事を。でもこの中で、えーっと告訴状に書いてあったのが……えーっとどれだっけな……これ本当俺が言ってんのは、その刑事さんとも愚痴みたいな話で言ったんですけど、俺が言いたいのは、フローレンスが貧乏人と認定して、体験に格差があると認定して、お前らは足りてないからディズニーに連れてやる、連れてってやる!っていうのは、あまりにも侮辱だって言ってん、ふざけるな!って言ってるんですよ。俺だって別に恵まれた家に生まれたわけではないから、なんか友達の誕生会でさぁ、その自分の持ってったプレゼントがしょぼくて惨めな思いを、惨めってほどでもないけど、なんかもっと金持ちの家の子、呉服屋の息子とかの方が金があるなんてそういうさ、なんか嫌な思いってのは子供の時するじゃないですか。その(笑)ボンボンのさ、ゲーム機全部買ってくれるような、歯医者の息子にでも生まれなきゃさぁ。それはクラス30人いたら自分より金持ちなんていくらでもいるんだから自分の家よりさ、嫌な思いぐらいするでしょうよ。でも、そこでさ、じゃあ将来働いて頑張ろうとかさ、なんか大人になって仕事してる時に、やる気に繋がるんであって、貧乏認定されたいわけじゃないんですよ。でこれさ、チケットにしたって寄付で集めてさ、自分らの給料とかをふるさと納税の、大体なんで!フローレンス渋谷区にろくにないのに渋谷区でやってんのとか、おかしいじゃん!いう話をしただけなんですよ。で、

このアホが侮辱やとか、アホかぅつうんすよ!別にいいっすよ、それで起訴されたら俺だってちゃんと、あの(笑)過料なんかで従わずに、絶対俺罰金で済まさずに、もし起訴されたらガチガチに争いますから」

「あとゴミクズってから言ってるから侮辱らしいんですけど、ゴミクズのような施策って言ってるじゃないですか。どこにフローレンスの駒崎が入ってんすか。めちゃくちゃですよこんな告訴!でも、もう言ったでしょ?俺」

高橋Xの画像を動かす

「こいつは絶対トラップだって。で俺が注意してあげれねえから、3月になって俺を無理やり、

だからもう1回マスコミ、今週末かな?多分またニュースになりますよパトカーの画像使って。というか逆に、俺の書類送検がそんなにニュースバリュー高いんだったら、フローレンスが訴えたでニュースにならなきゃおかしいよな?書類送検で。前は、なんか捜査も色々あるんでもうちょっと待ってねって言われたから、黙ってましたけど、今回もう、あぁもう終わり、多分呼ぶことないんで、大丈夫すよ!みたいなノリだったから、先に言っときますけど。今週末、う?違う、来週末ぐらい?に、書類送検されるらしいですよ。書類送検は誰でもされますからね、告訴されたら。今度名前出さなかったらそれはそれでおかしいし、名前出しても、この記事で訴えられたって言うだけだからね俺。俺この記事で訴えられるんだったら脱糞民主党よりひどいよ?はっきり言って。俺渋谷区とフローレンスが繋がって公金使ってやってる仕組みがおかしいって論評しただけでさ。侮辱罪だって言われるんだったら、何も言えねえよ独裁国家かよ。で。あのー……僕から伝えるのは以上なんですけど。なんか、みんな割とさ、遊びだと思ってや、遊びっていうかさ、堀口君のはエンタメだと思ってる人もいるかもしんないけど。あの(笑)俺最初っから何人か人が死んでもおかしくない闇を切り、切り込んでいってるって言ってるし。普通に、ちょっと調子こいてリツイートしてるだけで、俺じゃない生贄として、刑事告訴とかされますよ。この程度の記事で。脱糞民主党レベルの絡み方してきますよ?フローレンスとかってのは。気軽にリツイートもしちゃだめよ、こんな高橋なんて絶対ブロックしとかなきゃダメだし。気ぃつけないと見てらんないよ、はっきり言って。まあのー俺はアスナもいなければ、現状ね?現状いないだけだけど。仕事もないから、別に刑事告訴されて、なんかその、俺がやらかしてたら反省もするけど、俺これは、いやその、調書でも書いてもらったんだけど。これは単に、公金を使った事業に対する疑問を意見論評として述べただけなので。ま多少言葉が強いって言ったら、でもそれは俺の感情というかさ。これぐらいは言われてしかるべきクソな制度だと思うので。誰も俺の子供の時に、貧乏人認定なんて、してほしくないのよ。人の尊厳を傷つける、公金使った事業ですよこれは。恵まれない認定を出すことなんて失礼ですよ。これに詐欺み、またあの仕組みもおかしいしね?詐欺みてぇとしか思えねえし。フローレンス批判したら刑事告訴されるんだぜ?議員連れてきて!超特急で。間に合うように。2ヶ月で。書類送検まで行くほど。Colaboより強えのよ、フローレンスの方が。そりゃそうだよな、何十億って動いてんもんな。フローレンス周り、特にこの高橋とかは絶ッ対リツイートしちゃだめだよ。ガチだから。Colaboは、なんか尻尾切りに1回切りに動いたからなかなか動けなかったんだろうけど、フローレンスはマジでやばいから。もちろんやばいって言っても触れちゃいけないってことじゃないのよ。正当な論評で済ませるべきであって、高橋みたいなのに釣られるとダメってだけね。というわけで、えー刑事告訴2件目ですね。調べも終わってるんで。来週末、かな?予定だと。書類送検です。ニュースに出たらねー、あの、どの記事を宣伝しようか。石丸伸二動画かなー。ふふ(笑)どういうニュースになるか楽しみですよね。ニュースにならなかったらそれはそれでおかしいよね。俺が先に言っただけでニュースにならないんだったらそれもおかしいし、来週末……堀口君の期日もあるし、楽しみだよね。はい。というわけでおつひま〜ん」


追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?