見出し画像

日記「膨大ToDo・猫in箱・インスタライブ」

8時起床。
今日はメイクは簡単に(ベースと眉毛とリップのみ)。
ナチュラルメイクの私の顔、幼くて良い。
パフェの絵の線画を描いた。夜にインスタライブできればいいな。



会計ソフトの乗り換えを検討している。そのための情報をYouTubeで調べる。
めんどくさくて後回しにしてきてしまったけど、さらに後回しにするともっとキツくなる。
ちりつもの山が小さいうちに片付けよう。



ねむい。
昨日調子に乗ってTodoリストをたくさん書いてしまったことを後悔している。まあ、全部やらなきゃいけないわけじゃないんだけど……。

通販のショップで原画の追加作業をする。




Amazonの箱に毎回猫が入りたがる。
小さい箱の中にも果敢に入る。

何がなんでも入る。





シャワーを浴びて、そのままキャンドルを灯して立ったまま瞑想数分。
夕食を取る。

左目の下がたびたび痙攣を起こす。多分、眼精疲労。今日は目周りのマッサージと、あったかタオルでアイマスクをしよう。



21時過ぎ。インスタライブをする。
パフェ3号を描く。
今日はたくさん喋ったな〜。クレープの話、かき氷の話、お祭りの話、などなど……。
来てくださった皆様がたくさんコメントしてくださってすごく嬉しかった。
またやりたいなぁ。

今日もいい日だった。明日もいい日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?