見出し画像

日記「パフェの絵・ロック画面を作る・眠い日」

8時起床。
飼い猫がぬいぐるみになってしまう夢を見た。
メイクをして、メールを返信する。
パフェの新作を描く。



パフェの絵のロック画面を作る。


この前描いたのと、今日描いたの。
Googleドライブで、みんながダウンロードできるようにしてみた。
良かったら使ってください〜↓

https://drive.google.com/drive/folders/11Ibl-u_J82I68jgiETCwyKIYE2kZZK78




これ、昨日買ったキャンドルホルダー!チューリップ型でかわいい。




午後。眠くて眠くて、何も手につかない。
一旦仮眠20分をとり、目覚めて、下半身の筋トレをする。
指輪をいくつか作る。

赤ネイルとよく合う!





シャワーを浴びて、そのまま浴室でキャンドルを灯して数分間瞑想をする。



行きつけのベトナム料理屋さんでテイクアウトしたフォーを食べる。美味しい!



今日の日記は短め。こんな日があってもいいよね〜。明日のTodoを整理して、柔軟体操をしてから寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?