見出し画像

退院したら1人飲みしたい🍺(日高屋編)



お腹が空いて頭がどうにかなりそう…(>_<)

昨日から『お水、お茶』は許されたものの…









絶食5日目突入(/・ω・)/






昔バイクの事故で舌を
縦に嚙み切ってしまった時も
(こちらも追い追いお話します)
絶食していた時期はあったのですが
その時は割とすぐに流動食が許されたから


気持ちが全然
ちがーーーーーーーーーう(;´・ω・)



私が生活する上で1番好きな時間は
ご飯を食べているとき!


その楽しみがないとホントに
1日にぽっかり穴が開いたみたいに
何も手につかない…





だから退院した時の楽しみを
今から色々考えることにするんだ〜⸜(ˊᗜˋ)⸝✨️













①日高屋




生ビール 340円、餃子(6個) 270円



日高屋のいいところはなんといっても
コスパの良さ!
スピードメニューも多いから
サクッと飲みたいときでも最高の場所✨


居酒屋ではよくあるお通し代がかからない分
ビールが1杯多く飲める
😳!!!!!!!きゃーーー


(日高屋ってもはや居酒屋じゃない?!)



餃子が270円で食べれるなんて
なかなかないもん^^




おつまみネギチャーシュー 350円



大好きなやつーーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


もうこれだけでビール3杯はいけちゃうし
横のからしが憎い!!!!!!!!!!!!!
なんならからしだけで
私はビールいけちゃうタイプ😋笑





イカ揚げ 300円



アツアツで美味しい!!!!!!


普通のから揚げは居酒屋の定番だけど
イカのから揚げもある日高屋は優秀👏👏✨

(日高屋ってもはや居酒屋じゃない?!2回目)





卓上にあるラー油とコショウを
マヨネーズにちょっとかけてから
絡めて食べると味変でまた美味しいーーーーー







中華風味付けメンマ 160円



単体での写真がなかったから公式のやつで!笑



私はこのメンマ結構好きで
2人で飲みに行くときは
3回くらい頼むことあるくらい大好きーーー😭


お酒飲んでるとき
あんまりおつまみ食べないよって人も
メンマだったら結構いけるよね(/ω\)




私元々お酒でお腹いっぱいになっちゃうから
おつまみ食べたくても食べれなかったんだけど

最近は体質が変わって
沢山食べれるようになったから
これから1人飲みが
より一層楽しくなりそう😋🍺







早く退院したいな~(^^♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?