見出し画像

パワハラ・モラハラ上司によって精神を病み入院。今日で27歳になった私のお話②




もう夜中の3時だぞ…
救急車を呼ぶのは流石に迷惑じゃないか?!?!



というかなりの葛藤がありました
それには理由がありまして…






遡ること1週間前の11月16日





仲良しの大家さんと飲みに行った時の会話です。




美味しそうな焼き鳥😋




大家さん 『かほちゃんさ~前付き合ってた彼氏、しょっちゅう救急車呼んでなかった?!?!』


私      『そうなんですよ…私が帰ってきて、具合悪いの?車で病院連れて行こうか?って聞くと、もう救急車呼んだから大丈夫!って毎回言うんですよね…』


大家さん 『男のくせに根性ねーな!税金泥棒だ!!!!!』


私 『救急車呼ばれる度、ご近所さんに気まずかったです💦』





直近でこの会話をしてしまったら
ちょっと呼びづらいぞ????(;´・ω・)笑




しかも夜中の3時!!!!
ご近所さんはお年寄りが多いといっても
流石に3時は微妙な時間( ;∀;)






どうする私?!?!?!?


ちょっと1回お腹と闘いつつ考えよう….




2時間半耐えながら調べていると…








#7119を発見!!!!!




そうか!!!!!この手があったか!!!!!



『#7119』とは…
緊急性が高いか迷ったときに
救急車を呼ぶべきかを判断してくれる
相談窓口のこと


かけてみると30代くらいの明らかに不愛想な女性の声…




電話を切った後の
私のツイートを貼っておきます



下腹部ツイート元



ちなみに事前に症状だけ
誠心誠意お伝えしたところ
かなり雑にあしらわれタクシー誘導されたので
私情を伝えるも無意味…(´;ω;`)💦




#7119ってもっと優しいって
聞いてたんだけど!!!!
話が全然違くてびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ⚡️










つづく…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?