見出し画像

私好みのチャーハン

こんにちは(」・ω・)
ゆみたん事ゆみです!

私の好物チャーハンをご紹介します!

丸源ラーメン

丸源ラーメンのチャーハンです!
ラーメン屋に行ってラーメン食べなくてチャーハン食べる人なんてそうそういないですよね💦

けどここのチャーハン美味しいんですよ!!
ぜひラーメンと一緒に召し上がってください(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

王将

私の中でNo.1ってゆってもいいってくらい好きなチャーハンです!
1回食べたら病みつきになってしまうくらいめちゃくちゃ美味しいんです✌️
王将に行ったら絶対チャーハン食べてました‼️

この前初めてチャーハン以外のものを王将で食べました😋
美味しかったです!

食べたことない人は、ぜひ食べてみてください!

うま屋

ここのお店はチャーハンもめちゃくちゃ美味しいんですけど、ラーメンも美味しいです!
いつもセットで食べちゃいます😄
美味しくって(๑>؂<๑)って感じです
めちゃくちゃオススメです!
ぜひ食べてみてください✨

ここから先は

391字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?