見出し画像

うちの愛犬ろんこの日常9

こんにちは😊午後からも頑張りましょう٩( ''ω'' )و

ゆみたんことゆみです!!
ろんこに癒しを貰いながら仕事頑張りましょ( *´艸`)

きょうのろんこご紹介していきます!!

0130ばん
「今日はぐっすり寝れそうだぁ」

初対面の人によそよそしいろんこ(;'∀')
けれども、慣れてくるとこんな感じでめっちゃ甘えるんです( ¯꒳¯ )b✧
そんな姿がめちゃくちゃ可愛いろんこなのでした✨✨

今までに見た事ない姿をしてて可愛いからつい、、何枚も撮ってしまいました(๑♡∀♡๑)

それではこの辺で!
次回もお楽しみに✌️(՞ . .՞)੭"ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?