見出し画像

好きな芸能人集めました( *´艸`)〜俳優編Ⅰ〜

みなさんこんにちは!!
ゆみたんことゆみです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日は私がドラマとか映画とかバライティーとか見て好きになった俳優さんをご紹介します(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

「神尾楓珠くん【かみおふうじゅ】

AbemaTVのドラマ「ブラックシンデレラ」を見て好きになりました(๑♡∀♡๑)
めちゃくちゃかっこよくて、過去に出ていた作品とかも見尽くしちゃいました!

イケメン(。 ・`ω・´) キラン☆

いまは休養中になってしまってテレビとかの活躍は無いのですが、まえにたくさんの作品に出演していたのでぜひそれで見てくれたらなと思います!
新ドラマ【ブラックシンデレラ 解禁映像】


「山﨑賢人【通称→やまけん】」

東海テレビのドラマ「好きな人がいること」で三兄弟の彼方役を務めた時に知りました!
そっから興味を持ち始め、推しになりました!
いつ見てもどこで活躍してもすごい演技を見せてくれるので、めちゃくちゃかっこいいです✨

やまけん

最近やったドラマは「アトムの童」で活躍してました!
好きな人がいることでも活躍していたのでぜひドラマ見てみてください✨
ドラマ『好きな人がいること』予告集♪Celebrity


「志尊淳【しそんじゅん】」

スーパー戦隊シリーズの烈車戦隊トッキュウジャー知っていますか?
そこで主演してたくさんの作品で活躍をしてました!私は昔から戦隊ものが好きで、そこで志尊淳を知りました!

この角度好き

たくさんの作品に出演しているのでぜひ見てみてください✨
「烈車戦隊トッキュウジャー」トッキュウ1号/ライト役 志尊淳コメントpart.1


ここから先は

669字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?