見出し画像

名探偵コナン映画見どころ特集1

こんちには(。•ᴗ•。)お仕事お疲れ様です
ゆみたんことゆみです!!

名探偵コナンの映画がめちゃくちゃ好きで、今回はその好きな映画を紹介していきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「から紅の恋歌【ラブレター】」

クライマックスシーン

かるた札が複雑に絡み合うミステリーの真相と恋愛描写を描いた、劇場版コナン映画史上最高のラブミステリーです。
この「恋愛」というところがまたいいですよね✨
さらに服部平次と遠山和葉の恋愛なのでめっちゃくちゃいいです!!
『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』


「業火な向日葵」

向日葵火事シーン

ゴッホのひまわりを怪盗キッドが狙うという映画です✨✨
キッド様も出てきて、何回も見たくなるようなストーリーになっています!
鑑定師の中に裏切り者が現れますΣ੧(❛□❛✿)
果たしてそれは誰なのか?!
『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)』


「緋色の弾丸」

赤井ファミリーが主役の映画になります!

赤井秀一

この映画を見て赤井さんかっこいいってなりましたwまた秀吉の将棋で犯人をつかまえるシーンもめちゃくちゃかっこいいです︎💕
『名探偵コナン 緋色の弾丸』


「紺青の拳【フィスト】」

アーサーヒライ

ただの何気ないシーンに園子の感情が細かく描写されているので彼女の抱く気持ちに移入させられます!!
かつて手合わせした怪盗キッドと出会った際のお互いの表情や、あまり余裕のないような怪盗キッドの珍しい姿も見ることができますΣ੧(❛□❛✿)
映画館で見ると迫力が凄かったです!!
『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』


ここから先は

551字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?