見出し画像

アニメ特集٩( ''ω'' )و

こんにちは(*ˊᵕˋ*)ゆみたん事ゆみです*°♡
昔私が見ていたアニメを紹介します!

「赤髪の白雪姫」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ドラマみたいに何回も同じシーンを見れちゃう!!
くらい好きなアニメです(๑♡∀♡๑)

『赤髪の白雪姫』PV第1弾


「カッコウの許嫁」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

予告編を見たら思わず見たくなっちゃうアニメです!!
私もその1人なんですが🤣
すごく面白いアニメです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「カッコウの許嫁」


「SPY×FAMILY」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

何だこのアニメと思って見たアニメ!!
めちゃくちゃどハマりしました✨✨
アーニャがめちゃくちゃ可愛いので是非見てください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

『SPY×FAMILY』第2弾PV


「セーラームーン」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

月とか星が好きな人は見るべきアニメだと思います😊
主人公うさぎがおっちょこちょいなんですが、そこがまた面白いところですΣ੧(❛□❛✿)
セーラームーンになって敵と戦う時はものすごく強くなります🌙
興味があったらぜひ観てください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「美少女戦士セーラームーンCosmos」


ここから先は

490字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?