「満員電車」

満員電車にゆられて
ぁあまた一日が始まったなって
今日も繰り返しあの場所へ
自分のために向かってます

まぶたが重い
鞄が重い
隣の人の視線が痛い
通勤ラッシュくらい許してよ

トンネルからのまぶしい朝日に好きな子からの
メールすら確認できない
もうなにも考えず
身をまかせて波にのろう

ぎゅーぐるるんころころ
ぎゅーぐるるころころ
おされてふまれて大変です
ぎゅーぐるるころころ
ぎゅーぐるりんころころ
右へ左へおっとっと


満員電車に揺られて
ぁあまた 一日が終わっちゃったなって
今日も繰り返しあの場所へ
明日のために帰ってます

まぶたが重い、
カバンが重い、
隣の人と頭を揺らす
通勤ラッシュくらい 許してよ

トンネルからの冷たい夜風が好きな子からの
メールすら流してしまう ぁあ
もうなにも考えず
身を任せて波に乗ろう

ぎゅーぐるるん ころころ
きゅーぐるる くるくるん
押されてふまれて大変です
ぎゅーぐるるん ころころ
ぎゅーぐるりん くるくる
明日も今日の繰り返し

ぎゅーぐるるん ころころ
ぎゅーぐるりん くるくる
僕の思いはおっとっと

ギターで曲はできてます
これに他楽器が入ったらいいなと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?