絶対的味方

私をみて
私を愛して
一生離れないで
私だけの 愛のカタチ 「絶対的味方」


さみしがり屋なの(かまって!かまって!)
今日も大好き?(毎日いって!)
否定はNG!縦に振るの!
他の女は滅んじゃえ!
お利口だねって頭をなでて?
優しく包み込んでほしいの!(えへ)

絶対的!!私の味方!!
よそ見なんてありえない!
絶対的!!私の味方!!
何でも叶えて?甘えたい~
私のいうこと絶対的なの!なのなの!

私をみて
私を愛して
一生守ってくれるよね
私だけの 王子様「絶対的味方」

甘えん坊なの!(ぎゅーしたい!)
ただいまのキス(毎日必須!)
さぼりはNG!忘れちゃ幻滅!
優先順位は私が一番!
愛してるってキスをして
優しく包み込んでほしいの!(えへ)

絶対的!!私の味方!!
よそ見なんてありえない!
絶対的!!私の味方!!
何でも叶えて?無理は無理~!
君は私の絶対的なの!なのなの!

あなた一人でいいから
愛を誓ってほしい
私のそばで ひとりにしないで
愛して 幸せを
わけあいたい だけなの

絶対的!私の味方〜
絶対的!私を愛して〜
私を受け入れてくれる
私を肯定させて

絶対的!唯一無二!
わ他紙の王子様!
絶対的!私の味方!
幸せにしてあげる
愛してる ずっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?