「君を悪く言うのは私だけ」

何食べたい?なんでもいい
心のなかでは決まってるくせに
後から言われても困るのよ
おねだりはママにしなさい
デートの時すら頼りないのね

そんな奴やめちまえ
周りが助言してくれるけど
君を悪く言うのは私だけで十分なのよ

最悪な君のままで
過ちを繰り返さないように
後悔し続けてよ
最低な君のままで
わがままに振り回しててよ
戻らないように
嫌いな君でいつづけてね


これ可愛いねあっちがいい
心の中で決まってるなら
最初から聞かないでよ
嫌われるのが怖いの?
別れる時すら意気地なしね

そんな奴やめちまえ
慰めないで
君が好きだった私を
君を悪く言うのは私だけで十分なのよ


最悪な君のままで
過ちを繰り返さないように
後悔し続けてよ
最低な君のままで
わがままに振り回しててよ

最悪最低な君は泣かせるのが得意だね
最悪最低な君を好きになった私が馬鹿だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?