よくばり❣️貫索から石門へ

はい。不定期な投稿ですみません🙏すみ。です❤︎

現状報告がてら、予備知識!!

昨年2020年は貫索という星がまわっておりました私。

なのでこちらでも算命学部門として独立させて頂いたのですが❣️←めちゃんこギリギリでしたが!!!😂

その翌年、つまりは今年は石門!!人間関係が広がっちゃう年周りー!!!まだ始まって数日ですが!!

まさに‼️です‼️

あれよあれよと!!!めちゃくちゃ忙しい毎日❣️

しかもぜーーーーーんぶ!!自分がやりたい事だらけで忙しい!!寝る暇も惜しむ!!ご飯も食べなくても没頭出来る事がたくさん❣️❣️

↑これって凄ーく幸せな事ですよね?!!👀✨

そんな合間にこちらの投稿してみました❤︎

あー運気自分でよめるようになって本当良かった!!!

と思っている日々を過ごしております😆


鑑定依頼は↑のInstagram @sumi.sanmei まで💓

お待ちしております😆✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?