見出し画像

楽天ROOM報告【9月】初心者の1か月目!

▶はじめに

9月の楽天スーパーセールの初日に楽天ROOM開設!
X(Twitter)で楽天スパセが話題だったので、勢いで登録!

XはもともとAmazonアソシエイトと楽天アフィリエイトの広告リンクを貼るために投稿していましたが、
フォローさせていただいている方の多くは楽天ROOMをやられてる方が占めていて、よく情報を見聞きしていました。
ただ当時は、Amazonアソシエイトの審査中で、手が回らなかったので、静観。
が!めちゃくちゃ盛り上がってるのを感じ、ROOMを開設!

と、いうことで
初心者の1か月目を振り返りたいと思います!


▶最初にやったこと

右も左も分からなかったので、
とりあえず公式の情報通り、
商品を投稿して、いいねをしていました ← 無難

成果としては、スパセ効果もあり、
初めてにしてはいい感じ!

というか、簡単!初心者でも収益化しやすい!

ということに気が付きました!
そりゃあ、みなさんやるはずだわ!!

▶結果

ここから先は

272字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?