見出し画像

仕事依頼

この度、オンラインセッションを始めました。全国対応致します♪

オンラインメニュー

①オラクルカードセッション

-行動可能なアクションプランを一緒に考えましょう-

占いではなく、直感と感情にフォーカスして、あなたの悩みや目標に対して一緒に行動できるプランを考えます。具体的な方法や新しい考え方を共有しながら、明るい未来に向けて進むためのお手伝いを致します。
◆詳細はこちら

②開運メンタルセラピー

-心と体のバランスを整え、ポジティブな変化を促しましょう-

瞑想や呼吸法、エネルギーワークなど、様々な手法を組み合わせて、ブロック解除や過去のトラウマ、インナーチャイルドの癒しに焦点を当てたヒーリングセッションを提供いたします。ご自身の潜在的な可能性を引き出し、健やかな自己変革のお手伝いをいたします。
◆詳細はこちら

③開運マインドセット講座

宇宙の叡智を活用して豊かな人生を築くマインドセット講座
真の癒しを探し求め、私自身の学びと体験から導き出した魂レベルで癒される実践方法の講座をつくりました。内なる神聖さを正しく理解し、自己肯定感や、願望実現力を学ぶ講座です。
詳細はこちら

④遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングにより、遠く離れた場所にいる方々にヒーリングエネルギーを送ることができます。このセッションは、遠隔ヒーリングのご経験者様なたはエネルギーワークの上級者の方々を対象としており、高次の存在やエネルギーに対する理解が深い方々に向けています
詳細はこちら


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?