見出し画像

レーベルについて (過去投稿 2020.5.1)

こんにちは( ´ ▽ ` )

今日は暑いくらいですね🌞

近所のカフェが営業自粛してましたが、ドア全開で席も離して営業再開しており、

今日はとても気持ちい中☕️飲みつつ、ブログを書いております♫


さて今回のSeseragiの「after the rain..」は「Pink Blues Records」から発表しておりますが、

これは何を隠そう僕の個人レーベルです。

画像1

自分の城が欲しい、というほどでもないのですが、立ち上げちゃいました♡


今後何かやってくにあたり個人レーベルがあった方が便利だなと感じまして。

調べてみると個人だともう「言ったもん勝ち」のようなのです笑

来年には法人化する予定なので、そうなると正式なものにはなりますが、

もうしばらくは自主レーベルとしてやっていきたいと思います♫

前回記事にも書きましたがPink Blues Recordsとして

Seseragi

と、

SUMIHARU(今後、活動拡大予定)

を抱える、といったイメージです。


今後も宜しくお願いしますね♫


んでは( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?