見出し画像

新曲:4/25(土)配信開始決定☆★ (過去投稿 2020.4.14)

こんばんわ^_^

最近一番笑ったというか、今の僕らのこと代弁してくれてるな!って思った動画、共有しておきますね。

財部亮治(たからべりょうじ)さんという方です。

https://youtu.be/vO4oYfIRqus

いや、本当いい声で、歌も良くて、んでもってイケメンで。

こんな人にこんな格好でこんなことされたら、もう自粛するしかないですよね。(いやされてなくても自粛しなさい。


この方は、配信アプリのリスナー様から教えて頂いたアーティストさんです☆

そう、実はこっそり配信アプリやってます( ´ ▽ ` )♪

段取り的に、ちょっと考えてる順番があるので、気が向いたタイミングでまた共有しますね。

今はまだ新規のマーケットに1人で飛び込んでみてる、みたいな感じ。


さて!!


Seseragiの新曲(というか初曲!)、リリース日が決定しましたのでお知らせします!!

after the rain.. / Seseragi

画像1

4/25(土)!!

各音楽配信サイトおよびストリーミングサービスにて配信開始となりました( ´ ▽ ` )

Spotify、LINE MUSIC、Apple Music、iTunes Store、Amazon Music、YouTube Music、レコチョクなどなど。

皆さんが使っておられる大体のサービスでストリーミング、DLが可能です!是非聴いてくださいね♪

DLの場合は200円になります。iTunes Store、レコチョクとかが該当かな。


ストリーミングサービスて何?って人はまずは「Spotify」から入るのが個人的にオススメです。

Spotifyは完全無料で利用出来ます。(広告あり)

サブスク利用で広告なしになりますが、無料でも聴けるアーティストに制限はありません。

「LINE MUSIC」はサブスク利用すると、他のサービスと同様にストリーミングで曲が聴けるほか、

LINEアプリでのプロフィール音楽の設定や着信音設定、待ちうた設定なども楽しめます♪

LINEアプリで色々楽しみたいという人はLINE MUSICが楽しいかもしれません。

また各サービス、有償版の無料体験期間を3ヶ月とかで設けてることもあるので、

そこから入ってみるのも良いかなと思います( ´ ▽ ` )僕は今Spotifyを使ってます♪


今後の予定ですが、以前に僕がインスタグラムで「ぶっちゃけCD聴く環境ある?」とアンケートとったところ、

案外多くの人がまだCDを聴ける環境にあるとお答えいただきました!!

なので、当面は曲が出来たら配信にしていきますが、どこかのタイミングで

アルバムをCDで出したいと考えています( ´ ▽ ` )♪

そのときはブックレットとかグッズとか何か、特典をつけたいなと考えているので、

何か欲しいものがあればこそっと耳打ちしてください♡w


そして、そのときは、ぜひ、

買ってください←


次なる曲も既に制作に入っております、今後も乞うご期待( ̄▽ ̄)


んではまた☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?