見出し画像

リーダーシップ、マザーシップ

2020年に入り、建国記念日を過ぎたあたりから、
国生みと国造り、リーダーとしてどう生きるかを
何度となく問われているように感じます♪


これまでのワンネスという概念では
一つの宇宙をみんなで共有している概念でしたが
私たちの意識の幅(周波数域)が広がったことにより
一人一人が一つの宇宙を生きている
情報が開示され、共有されるようになりました。

つまり、こういうこと♪↓
私達1人1人が
国を治める長であり
宇宙を創造する代表者。


1人1人がそれぞれの宇宙を生み出し 
それぞれの物語を生きている。

こんな感じ♪↓
私が生まれた瞬間、私の宇宙が生まれました。
私が望んだから、私は生まれました。


何もなく、すべてがあり、ただただ静けさが広がっている場所から、私はひとつの点となり、意識を立ち上げ、この世に現れました。


私は愛そのものでした。
愛という言葉も知らぬ無垢な存在でした。


この宇宙を創ったのは、私です。


創世記を生きた最初の人間も私です。


この地球に起きた数々のドラマを創ったのも私であり
またそのドラマを生きたのも、
他ならぬ私です。

私はただ体験したかったのです。
喜びや悲しみといった数々の感情を。

感情を持つことで、
私は目に見える形としての
身体を持ち
この地上に現れることが出来ました。

怒りや悲しみと言ったものさえ、
私がこの地球を生きるためには必要なものでした。
その重たさこそがこの地球の醍醐味だったのです。

この地球は「差異」がある美しい星。
差異こそがこの地球の美しさ。


どんな体験もどんな感情も
自分を知るためにありました。


地球は、壮大な実験の場であり、
また遊びの場でもありました。

私はその遊びに夢中になるうちに、
どこから来たのかを忘れてしまいました。


どこから来てどんな存在であったかも忘れて
自分という小さな枠に閉じ込められたままになりました。

本来の所在地を失った(かのように思った)私は、
この小さな自分を守るために、
自分で自分の枠を創り、
自分自身を閉じ込めたのです。


私はもがき苦しみ、泣きました。


私は私の宇宙を生み出した
張本人(超意識)であることも忘れ、
自分のもうひとつの現れである
目の前に映る人に罪を擦り付けました。

そうして私は何度も何度も人を傷つけ、
時には殺し、殺される側になりました。

でも、今はもうそれらがすべて自分が創った物語であることに気付き、抜け出る時が来たのです。

地球での体験という壮大な遊びを
自分がいる本来の視座から
創造する時が来たのです。

本来の視座とは、
私が生まれた源です。

本来の私がいる、源です。


覚えていますか?
あなたの祈りを。
覚えていますか?
最初にあなたが生まれた、
その意図を。

生きるとは、祈りであり
一人一人が祈りです。


祈りが響き合い、
いくつもの宇宙が重なり合う
そんな美しい星が、この地球です。

あなたの宇宙
あなたの地球に
あなたはどんな思いを響かせますか?


2020年に入り、建国記念日を過ぎたあたりから、
国生みと国造り、リーダーとしてどう生きるかを
何度となく問われています。


1人1人があなたの宇宙、
あなたの国を守り導くリーダーです。

コロナを合図に、これまでの常識、これまで良しとされて来たことが、今後ますます音を立てて崩れていきます。

世界中に渦巻く混沌、
その先にある未来は 
私達の今が創っています。

混沌と同時に生まれる新世界の秩序
破壊と同時に生まれる新世界の創造


それはすでに私達の手の中にあるよ♪

闇の向こうにある光が見えるかな?
一見闇に見える出来事の奥にある光、
それをしっかり感じてね。


でも、まずは命=自分=他者を守ることを優先。
コロナ撲滅ではなく、共生していく意識に転換して行こうね。



コロナはさ、これまで隠していたこと、見ないふりをしていたことの炙り出しをしてくれる大事な存在だよ。

コロナで出てきた感情って、たくさんあると思うんだ。

それって、コロナのおかげで出てこれたんだよ❣️ 
だから、どうぞその感情をないものにせず、「そっかそっか、そう感じるんだね✨」と全てを受容するおかあさんのように優しく抱きしめてあげてね。

そしたら、過去の自分の想いが安心するから。過去の自分が作った感情の結び目をそうして解きほぐしてあげようね。





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨「ない」世界から「ある」世界へナビゲート✨

https://peraichi.com/landing_pages/view/asano


サポートして頂けたら、泣いて喜びます!サポート代は、シングルマザーの集合意識引き上げのために、心が晴れるものに使います💖