2020年もありがとうございました

12月29日をもって、仕事納めとなりました。
2020年もありがとうございましたo(^-^)o

今年は今まで経験したことがないコロナ禍の中でしたが、毎年恒例のクリスマス抽選会も無事に開催することができました。

本当にありがとうございます^ - ^

毎年、年末年始は冷え込みが一層厳しくなりますので、厳寒に気をつけて良いお年をお迎えください。

今年は干支だけでなく、魔除けの赤と七転び八起きと結びつく良い縁を来年も呼んでくれるように、福だるまも添えて。

私たち姉妹に似てるでしょうか?

新年は1月5日(火)から通常通りの営業となります。
よろしくお願い致します。

2021年、良い年となりますように(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?