見出し画像

やっと2019年がやってきた!

2019年がついに始まりました。
1ヵ月前からこの2019年を楽しみにしていたので、やっとの思いです。

どれくらい楽しみにしていたかと言うと、友達と待ち合わせて初詣に行くのが楽しみすぎて、港から合流地点に行くまでに乗ったバスにスーツケースを忘れるぐらい。
(友達の車に乗る直前に、ないことに気づきました)

また、初詣に行って、一眼レフで写真を撮ろうとしたら、電池が入っていなかったり。
そのくらい楽しみにしていたんです。


今年は元旦から動き出すと決めていたので、少し前に書き始めたブログに1記事目を投稿しました。

ブログに何を書いて、noteに何を書くか。
全然すみ分けしていませんが、そんなもん書きながら考えます。

また、仕事用のSNSアカウントを開設したり、個人のTwitterアカウントでツイート内容絞ります宣言をしたり、色々です。

2019年用の手帳も買ってきました。

とにかく、ロケットスタートを切りたかったのです。

内容が全然まとまっていないのに、noteを書いているのもそのため。
ロケットスタート。

2019年の目標については、後日丁寧に書いていこうと思います。


つまり、何が言いたいかというと、

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?