見出し画像

2024/04/04 ドドーンと疲労感

週の後半木曜日〜
花粉症の薬が切れてしまっているのもあり
母の体調は急降下。

子どもも木曜日あたりからグッと疲れが見えてきて、朝もなかなか起きるのが辛いです。

寝る時間がついつい22時を過ぎてしまうことを仕方がないよ〜と甘んじていたけれど、本音は21時には就寝してもらいたい。

諦めるには早いかな、と本音に向き合って少しづつ微調整をしていきたいなと思う今日この頃です。


19:00 ご飯
19:30 お風呂
20:30 ベット

我が家の要は、間違いなく食事の時間がダラダラダラダラ長いこと、、、その点のみ。

そこさえクリアして、脇目を振らずベットまで走り切れれば不可能ではない(はず!)!


21時に親は一緒に寝るのか?
朝の家事を繰り上げて前夜にやっておけたら、きっとかなり朝が楽なんだろうな〜

イメトレは良好です◎

自ら広げた大きな穴!いつの時代の子どもよ〜苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?