見出し画像

2024/04/05 塩対応なバースデー

誕生日!

裕介くんの「今日はお母さんの誕生日だよー」と声がけに対して、何故か固まる子どもたち。苦

言わされてる感全開で
「お め で とー」を頂きました。苦笑

すみれには、
「お母さん、すみれから誕生日のお手紙がほしいなー」とリクエストしたら、

「あぁー、でも〜ドリルの〜時間がけっこうかかっちゃうかもしれないから〜」

とスーパー塩対応。笑

「じゃあもしドリル終わって、自由時間があったらお願い〜」と返したら、ようやく「うんうん〜」と。

日頃の母の対応に不満でもあるのか、嫌われているのか(爆笑) まさかの誕生日スーパー塩対応すぎて逆に面白い。笑


何もない日は、何枚も手紙やら絵やら工作やら、ママの〜
ママに〜
ママへ〜

とお土産いっぱい持ち帰ってきてくれるのに。笑

子どもってこういうところあるよね〜な朝でした。

ハッピーバースデーフォーミー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?