見出し画像

久しぶりの美化200%劇場

久しぶりに美化200%劇場です。(多分忘れられていると思います。。。)

ペンタブに慣れたくて、これまでは線画を手描きでスキャンし着彩だけソフトでしていたのですが、今回は線画をペンタブで頑張ってみました。

以前の美化200%劇場ですが、事故が起きてHDDクラッシュにより全データが失われました(泣)

さて、ここのところ、中学、高校の同級生といろいろ昔のことを話すことが増え、忘れていることがたくさんあることに気づきました。全く記憶になかったり、記憶があちこち混ざってたり。

皆でいろいろ思い出しながら、記憶を修正したり、そのままそっとしておいたりしながら、これからも自分の歩んできた道の先に、自分の未来を作っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?