きみにかわれるまえに、を読んで

おきぬです。
毎日note5日目。ギリギリです。

怠惰な休日を過ごしておりました。

「きみにかわれるまえに」を読みました。
Twitterで作者さんが第1話を公開されてまして、その段階から号泣だったのですが、ペットが家族にいる方なら共感&号泣待ったナシだと思われます……泣いた……読みながら何度も愛猫を撫で回しました……(迷惑)

私もいつか来る愛猫との別れを想像しては涙し、別れは悲しいけれど出会わなかった方が良かったとは思わない、というのを定期的に繰り返しております。きっと飼い主さんはみんなそうですよね……

何より私は独り身なので、とにかく愛猫より長生きしなければ、というのら常々思っております。孤独死コワイ。

孤独死と言えば、同じ作者さんの「ひとりでしにたい」も絶対読もうと思ってます。共感度が半端ない。もはやホラー以上にホラー!

そんな漫画を読んで終わった休日でした。
あ、呪術廻戦面白いですね!(今更感)(やっと読み始めました)

この記事が参加している募集

煮詰まった時コーヒーブレイクのおやつ代として使わせて頂きます^^*ありがとうございます!