オタクも主婦のときがある

ごきげんよう、すみです!

いろいろ置いといて、私も復活してきたので、本年もどうぞよろしくお願いします。

オタクオタクと言いつつも私も主婦なのでドラッグなんかで買い物もするんですね

色々書きたいこととか言いたいことはたくさんあるんですが、主婦の部分ということでドラッグストアの購入品を載せたいと思います(何故?)

このピノがいちばんうまい

さあ、まずは食品です。今晩は力がないので餃子を焼きます🥟

ちなみに私の特技は冷凍餃子をきれいに焼くこととスマホの画面フィルムをきれいに貼ることです。

UFOキャッチャーも得意なので、推しがいつプライズデビューしても大丈夫!!!

モウは夫が好きなバタークッキーのやつて、私はこの世で一番美味しい(異論は認める)アイスのピノ蜜芋ブリュレ味です、これ!みんな買ってほしい本当に大好き、、、🍠

ザクロ&フローラルが好き

洗剤はあったので、ワイドハイターEXと柔軟剤をカゴへ。レノアハピネス夢ふわタッチのこの香りが好きなのですが、おいてるところが少ない。

アタックゼロのスティックはめっちゃ白になる!漂白していいやつは全部これで洗いたい

洗剤とかってサイズがいくつかありますよね?
通常サイズ以外にも、特大、超特大とか全部値段が違うと思うんですけど

どれが得かちまちま計算してしまう、、ちょっとやだけど計算してしまう、、、

高校理系クラスでよかった🎶
数検2級は持ってるけど、漢検は4級に落ちて諦めました🎶

RISM良かった

美しくなる為にはこれらが必須!の気持ち

RISMのパックは前回使って相性がよかった!
マトメージュはおしゃれして出かけるときのヘアメ必需品、中高生のときもめちゃくちゃ使ってた

アレルバリアミストは花粉の時期絶対使う
そんな高くないし潤うのでおすすめ
ブラシはなんか必要だから。。。
メイクキープミストはプチプラならモチはこれがいちばんかな~

つぎさいご!

このロング缶に言葉はいらない

厚揚げは今日食べる、これごま油で揚げ焼きにしてあまかっちゃんかけるとかりもちで美味しい!

味覚糖のど飴EXなんていくらあってもいい

以上!

なぜですかね?カバンの中身とか購入品紹介するインスタとかTikTokとかYouTubeばっかみてるからですかね

次は多分ちゃんとオタクな話するかな、、、

podcastもとりたいんですけど、ほんとずーーーーっと喉が不調で

もとの声を覚えてません

声変わった?そういうあれか??


すみちん🦀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?