見出し画像

LIVE is HAPPY!

DIALOGUE+LIVE 2024「LIFE is EASY?」


まずは『1000万回ハグなんだ』の披露ありがとうございました💐いちばん大好きな曲!いちばん大切にしたい曲。ぎゅ

そして生バンドならではの多様な繋ぎに終始わくわく止まらん‼️

そしてそしてまた新しい衣装まで!嬉しい〜❕向きによって表情が変わるアシメなスカートがよい!心に涼やかな風が吹く🌬️


本当はそのとき感じたこと全部書きたいのだけど、遅筆なのと、全力で楽しみすぎて記憶があやふわなので順番違いとか割愛とかふんわりした感想でごめんなさい🙏


1曲目『Sincere Grace』今日のライブを楽しむための感情の器みたいなものを用意してくれたような、そんな気持ちになった。嬉しかった。

ライブタイトル「LIFE is EASY?」の2曲目が『人生イージー?2023』。愛だ!楽しい!もう嬉しい!

ライブ最初のセクション、小さい頃にゲーム買ってもらったときのワクワクな気持ちを思い出した😌🫧Sincere Graceは帰りの車の中で説明書読んでるときのワクワク感🚗人生イージー?はゲーム起動して初めて見るオープニングを大切にみてるときの高揚感❣️🎮(伝わって!)

『謎解きはキスのあとで』個人的にこの曲のときのねーねちゃんの笑顔がちょっと特別な感じがして、楽しそうで好き🤭折角だしフロントの2人をいっぱい見よ〜♪って思うんだけどついねねちゃん見ちゃうかわいい

『来世なんて待ってらんない』
QOL爆上がりする歌い出し
爽やかサウンド最高や😀

なんだかお久しぶりな気がする『絶景絶好スーパーデイ!!』大好き!!🤞

『あやふわアスタリスク』"弱さを見つめる強さ"なんて言ったりするけどそれは本当にそう、いつかのタイミングからこの曲が見せる表情が固くて張りつめたものからしなやかなものに変わっていったようにおもう。わかんないけど
足元を確かめて、空を指して終わるこの曲が好き。

イマジュンさんのロングピアノソロ、"人生"を感じた🌏

やばきゅん♡シューベルトの入りが衝撃すぎて困ったライカパンナコッタ🗯️⚡️💮

インビテーションでおもちになるねねちゃん可愛かった♎️
今回も歌声も笑顔も最高に弾けててとっても幸せになれた。いつまでもねねちゃんが1番大好き💝いつもありがとね🌼

『おもいでしりとり』本編最後の曲。去年のTIF以来、おもいでしりとりで涙ぽろぽろしてしまった。本編中も"おもいで"にフォーカスした演出がたくさんあって何度も泣いてしまったよ🥲🎞️

『イージー?ハード?しかして進めっ!』
全員見せ場たっぷりの楽しすぎる曲🥰よくできましたね👋のなでなでが可愛すぎるんよ🥰
帰ってMVみたら確かにみんな全カット居たし、なでなでのところどうなってるか確認したらボウリングの球拭き拭き👋になってて(やかちゃんも拭き拭きされてた)振り付けとリンクしているの可愛かった🎳

まなつちゃんMCありがとうね!人生はハードだよね!!!わかる!!
でもたとえハードでも1人じゃないし、ハッピーにだってなれる!!!ダイアローグからのメッセージ受け取った!✊「LIFE is HAPPY!」にしていくぞ!おー!✊
私はダイアローグちゃんから貰ってばかりでなにも返せてないな🙇‍♀️って思っちゃうこともあるんだけど、ダイアローグのみんなが私を幸せにしてくれているのなら、ちゃんと幸せになるのが私の仕事なんだ、って思う!思うことにした!😂都合のいい解釈!
ってことで今年も1年よろしく!!!!です🛫


語彙が足りてない感想だけど、いっぱい好きって言ったような気がする。こんなにたくさんの好きで溢れているユニットと出会えて、たくさん好きになれて幸せだなぁとおもう💝

それと、自分にとっては、ダイアローグを通じて出来た友達と会えるというのも大事なライブの要素のひとつ。今回はメモリアルなライブということもあったからか、毎回は会えないようなお友達とも会えてすごく幸せだった❣️
ライブ楽しかったねー!良かったね!とか2024年始まったね〜!これで1年やっていけるね😂とかふざけあいながら優しくて楽しいいろんな感想を言い合ったりして、とっても暖かい気持ちになって帰れるDIALOGUE+のライブのある日が本当に大好き。🥰💐

パンフレットも帰ってじっくり読みました📖インタビューではメンバーそれぞれ考えていることや話していることが結構違っていて、みんなの個性を感じて愛おしい❣️無意識に微笑みながら頷きながら読んでた☺️でもみんな違うことを喋ってても、他のメンバーやダイアローグチームを、ログっ子を、そして今を大切にしたいっていう気持ちは全員一緒なのが伝わってきて、愛が大きすぎてまた泣いてしまう😭✨

今年は5周年イヤー!わぁ!次の約束がちゃんとあるの嬉しい🫧
はじめて好きになったときから変わらずにずっと大好きでいられる、大好きでいさせてくれるみんなが大好き!です🫶

愛しいこんな日々がずっと続きますように。
🌸🌼🍀💠🏵🌺❄️💜➕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?