01|家庭内ホストクラブ[動画版]

こちらは前回投稿した「01」の動画版です。
(全文をすぐに見たいぞ、というお客様は、静止画の方をご覧くださいませ)

noteさんに投稿してみようと、思い立ってから、静止画だけでなく、動きのあるイラストにもチャレンジして見ていただきたいと。

そこで、動画を投稿したかったのですが、YouTubeとVimeoのリンクしか貼ることができない仕様だったので、前者を選びました。

なのですが、ここでまた問題が。
私の制作物は1分未満のショート作品がほとんど。

つまり、ショートのURLリンクを貼り付けようにも、貼れない仕様だったのです。

なので、再度、動画そのものを1分以上に引き延ばして投稿。やっとリンクを貼り付けることができました。
ぜひ、YouTubeショートにも対応していただきたいです。 #カイゼン  求む。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?