見出し画像

vol.21 和カフェ

今日は高校時代の友達、Kちゃんとウォーターズ竹芝に行きました☺︎

初めて行ったんだけど、素敵すぎて癒された。

夕方だったので、空がグラデーションになっていてとても綺麗でした。

そして、カモさん🦆

ずっと眺めていたくなる景色。

景色を眺めて癒されたあとは、
ちょっと早めの夜ごはん🍽

友達おすすめの"tsumugi"という和カフェへ。
メニュー全て制覇したくなるぐらい、どれも美味しそうで選ぶのに時間がかかりました...

わたしは悩みに悩んで
"紫菜海苔の香り立つ鯛出汁茶漬け"を注文。

とても美味しかった🤤
お茶漬けにする前の丼のままでも美味しすぎて
結局半分以上そのまま食べてしまった...笑

友達は"罪なきウニブッダボウル"という
不思議な名前の丼ものを頼んでいました!笑
美味しそうだった🤤

メニューはこちら↓


そしてセットでハーブティー(レモングラス)も🍋

ご飯を食べたあとは、デザートを注文。
気になっていた栗ぜんざいを。

わたしは抹茶栗ぜんざい🌰

友達は、ほうじ茶栗ぜんざい🌰

お餅やわらかくて、ほっこり温まって
美味しかった〜♡

たくさんお話して、美味しいもの食べて
本日も幸せでした☺︎

ウォーターズ竹芝おすすめ。
デートとかにもすごくいいだろうなって
思いました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?