見出し画像

vol.4 アフタヌーンティー②

先日、すきま時間ができたので
アフタヌーンティーを求めて、またまた繰り出しました。

今回のお店は...

創作料理 FANCL 令和本膳

銀座駅から徒歩1分。
(有楽町駅からも8分ほど)
銀座のFANCLビル9階に入っています。

今回のプランは、

〜苺とピスタチオの
クリスマスアフタヌーンティー🍓〜
(¥4,300)


1人だったので、カウンター席を予約☺︎
まるでお寿司屋さんのような和の雰囲気があって
カウンターに座っただけでワクワクしました。

メニューが飛び出す絵本みたいになってて
可愛かった🌼

そして、アフタヌーンティーの登場です🙌

クリスマスツリー🎄が乗ってて
可愛いすぎ〜♡
これを1人で食べられるの贅沢...🤤

他にも...

玄米粉のスコーンたい焼。

ピスタチオクリーム、あんこ、ホイップクリームをお好みでつけて食べられます🤤
(何も付けなくても美味しかった♡)

七福いなり。

(7種類の中から2つ選べます)
わたしは、山椒とわさびを。
身体に優しい、いなり寿司です。

余談ですが...

あまりに気に入って、後日テイクアウトしました。(¥1.500)

7つの福が詰まったおいなりさん。
素敵♩
食べるだけで幸せな気持ちになれちゃいます。


そして、アフタヌーンティープランでは、
いろんな種類のお茶が飲み放題なのも嬉しい😊

わたしは、苺の和紅茶、ほうじ茶、よもぎ茶、シチリアレモン、カモミールハニーの5つを飲みました。
本当は全部飲みたかったけど、後に用事があったので控えました😢笑


今回も大満足なひとり時間でした☺︎


とても雰囲気が良くて、店員さんも親切で
落ち着いてゆったりアフタヌーンティーを楽しむことができました♩
今度は友達を連れていきたいな☺︎

ちなみに今回もozmallで予約しました☺︎
いつもお世話になってます🙇‍♀️

みなさんも、ぜひアフタヌーンティーを体験してみてください〜☕️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?