見出し画像

人生で初めてアイドルにはまった...bts.

あんなにかっこいいのに、あんなにバキバキにダンスがうまいのに、絶対的に自分を愛し、誇りを持って動く、大尊敬の生き方やのに、幼馴染か友だちのように感じる、btsとは何者!!!!!!

色々考えたけどこれがはまった一番の理由。

パワハラに苦しんで、いつのまにか自分に自信がなくなってた時に聞いた「dope」。
なぜかmvを観てるだけで元気になってくる「dynamite」。
そしてこのアニメーション

まさに、気持ちはこの女の子です、、、😭❤️

数週間前まではナムジュン以外顔の見分けがつかなすぎて見るたび混乱してたのに、
今ではなぜわからなかったのか??
みんな全然ちゃうやん!

jhopeはとにかく笑顔がかわいい。見てるだけで元気になる。自分の希望は自分、って言ってるの聞いたときに撃ち抜かれた。
sugaさんは友達にどこか似てるあの目がたまらん!しかしdynamiteの透明感は何?あれのせいでsugaさんと分からずだいぶ混乱した。
dopeのジョングクはしぬほどイケメンで悶えるし、
ジミンちゃんはとにかく、かわいい。声、そして身のこなしがうつくしい。。舞踊をやっていたとな、、わたしもやりたいな、、
ラップモンスターはこの包容力

外国人記者の「ごめんなさい、わたしの韓国語は下手で」に「謝らないでください。わたしはあなたの発音が好きです」は言葉にならないきゃーーーーーー。
いやこれぞイケメン。
イケメンというのは顔のことじゃないのよ、こういうとこなのよ、外国語学習の苦労を知る者にのみ、持ちうる、優しさなのよ..
国連でのスピーチも涙やし、
フレンズで英語覚えたとかほんまにそんな人おるんや。

テテさんは、特徴が掴めないほど顔、整いすぎやな。こんな人見たことない。
ジンさんはまだ、開拓中。

まだまだファン初心者。mvをひとつひとつ見て楽しめる喜び......

ほんと、、ありがとう。存在してくれてて。
という気持ちで、今日も寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?