見出し画像

目に見えない、変な話。

人生を放っておきなさい。

先日、開いた本の中に
そう書いてありました。


昔から霊感とかまるでなかった人ですが
最近はやけに
目に見えないエネルギーとか
感じるようになりました。

産土神社の話。
自分が産まれる時に
助けてくださった神様がいるらしく
その神様の神社は
母親のお腹に宿って数ヶ月後に
母親の住んでた場所の近くの神社とかで
決まるらしいです。

あぁ、いってみたいなと思ったら
子供の頃に遊んでいた神社の裏手の
木の映像が飛び込んできて
神社の場所がわかりました。

どうしても会いたい木。

行ったら私の産土神社で間違いなかった。

神様の前に立つと
涙が溢れて仕方なかったです。

会いたかった木は
昔とおなじようにそこに立っていて
嬉しくて
抱きしめました。
号泣。

お母さんのお腹みたいな木


それから
ご先祖様の名前を母からききました。
(私が聞いたわけではないのに聞かされる。)

一つの名前が気になって仕方なくて
名前を何度か呼びました。

そしたらその方の
人生を感じることができました。
とても辛かったです。

そうして命を繋いでくださったご先祖様に
頭を下げました。

それから
宇宙からのメッセージがつまっているという
『カタカムナ』
これも、聞いてもないのに聞かされる。
これが書かれた画像を見たとき
すごいエネルギーを感じました。
涙が止まらなくなる。

みると疲れるので
少しみたらみるのをやめました。

私はどうやら
感じるということができるように
なったらしい。
意識を合わせると、できます。


そして息子は相変わらず
自分の過去生の話をします。

昨日は
自分が生きていた場所について。
言葉を守る神様がいたということを
突然言い出して
なんだそりゃと思っていたところに
『カタカムナ』
の話がやってきたので
この『カタカムナ』を守る神様がいたと
いうことを息子は言ったのだと
理解しました。

息子は言葉が話せるようになった頃から
宇宙に行きたいとか
宇宙飛行士になりたいとか
言っていたけど。
多分、昔を懐かしく感じていたんだろうなと
思います。

彼は金星にいたらしい。
金星の宇宙飛行士だったといいます。
地球の担当らしく
地球で何らかの役割があるみたいですが。
任務については
教えてくれないのでわかりません。

?ということは
過去生ではなく
もしかしたら
金星からの旅の途中かもしれないです。

だとしたら
地球の暮らしに慣れるのは
なかなか大変かもしれない。
好き嫌いが多いのも仕方ない。
ラーメンが好きすぎるのも
野菜と果物は食べないで
ビタミンはドリンクで取る人。

金星人。
彼の暮らしをもう少し
客観的に眺めてみることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?