見出し画像

沖ドキゴールド! 出目判別で効率的に金ドキとれる方法と有利区間天井の狙い方【上級者編】

最近の沖ドキのリセット狙いと言えば、金ドキスタート32ゲーム狙いですよね✨
だんだん、チバリヨの再来!?かと思わせるような朝イチのカニ歩き🦀してますよね。

でもなかなか当たらない。
当たっても連チャンしない。
これって勝てるのか!?
本当にリセットなのか!?
疑ってしまいます。

そんな中、もしかしたらこの出目だけやっていれば勝てるんじゃね!?って思うくらいよく金ドキにあがる(10%程度)朝イチ目をみつけたので、立ち回りの参考にしてみてください。

あくまでも、まだ検証段階なので公開するかどうか迷いましたが、今1番稼ぎやすい機種なんで思いきって早めの公開に踏み切ります。
気になる方のみ、続きをどうぞm(__)m

今後、値上げしていたら情報の精度がかなり高いと考えてください。(公開時500円に設定)

追記4/12(水)
情報の精度がかなり上がってきたので、
4/17(月)より、値上げします。ご購入を検討されている方はお早めに!!!
 
追記6/15(木)
情報の精度が格段に上がってきたので、
6/20(火)より値上げ予定です。 


ここから先は

5,148字 / 17画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよろしければ、サポートお願いいたしますm(__)m今後の励みになります。