見出し画像

中段チェリー🚨

この記事は色々な機種の中段チェリー🍒を
ゆる~く、あげていきます。

現役稼動の機種から懐かしい機種まで、
中段チェリー🍒が大好きって方は
ゆる~く読んでみてください。  



聖闘士星矢海皇覚醒

聖闘士星矢海皇覚醒

星矢の中段チェリー引くために
どれだけ投資したものか!?



押忍!番長2

押忍!番長2

最強チェリー降臨!!

脳汁でたーーーーー!



吉宗3

吉宗3

恩恵はビッグだけだったかな!?
忘れちったよ。




沖ドキゴールド

沖ドキゴールド

フリーズしないと意味ないよね笑笑




南国物語!?

もしよろしければ、サポートお願いいたしますm(__)m今後の励みになります。