見出し画像

魂の目覚めまで、あと774日 リアルコミュニケーション

テレワーク、リモートワークがすっかり定着している世の中。通常の打ち合わせはもちろん、忘年会もオンラインでやるという人も多いと思います。私もその類でしたが、今月は久しぶりに何度かリアル忘年会に参加しました。

たくさんの人と直接顔を合わせての飲み会は非常に久しぶりで、すっかり感覚を忘れていましたが、リアルコミュニケーションは多くの刺激がありますね。やはり人の氣を感じるからでしょうか。活力を与えてくれます。

これからはますます、人と人とのリアルなつながりが大事になってくる時代になると思います。

2025年2月3日まで、あと774日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?