見出し画像

「色」が語る、今のあなたへのメッセージ

次期有料メニューに向けてのお試しサービス企画として、「あなたの色から読み解く」リーディングモニター募集(無料)期間限定で立ち上げます。


こちらは、今まで私のリーディングを受けて下さった方でご希望の方がいらっしゃいましたら、今のあなたを通じて見える「色」から私が読み解いた内容を、今のあなたへの一言メッセージとしてお届けするものです。


これまで私はリーディングを通じた様々な方との出会いから、それぞれに固有の「色(又はイメージ)」があること、そしてそれらがずっと同じ姿ではなく、その人の魂の状態によって変化していくことを知りました。


その「色」が物語るその人の内側の情報を、もっとリアルタイムに読み解くことで、その時々でお相手に相応しいメッセージという名の「可能性」を伝えられたらと、新しいやり方に挑戦してみたくなったのです。


こちらは前回に引き続き、明確な「答え」のご提示をするものではなく、あくまで、今のお相手から私が見えた「色」を軸に感じたことを読み取るものとなり、私がそこでお伝えしたメッセージは正解も不正解も無く、どうかひとつの「選択肢」として、今のあなたに活かして頂けることを願います。


前回のリーディングから期間を開けて、ご自身の中で何か心境の変化や気付きをご実感された方もまたそうでない方も―

そして、何かご自身の中で迷いや目指す方向性が中々定まらないという方も―


ぜひこの機会にまた、「新しい可能性」を見つけて貰えたらと思っています。


尚、今回の企画は「まさにこれから」という手探り状態のため、多少行き当たりばったりな部分があるかもしれませんが、今はとにかく経験を積みたく、ぜひご協力を頂けましたら幸いです。


また、私のリーディング自体を受けられたことの無い方でもご興味がございましたら、前回のモニター募集も駆け込み無料で承りますので、ぜひこの機会を通じて、ご応募お待ちしております。

(sumayu6263@gmail.comまでご連絡下さい)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?