見出し画像

スマセミってどんな会社?

こんにちは^^
スマセミ、お客様サポートのOですm(_ _)m

#スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー
略して、 #スマセミ

函館で2016年から
函館蔦屋セミナーさんのイベントを中心に、
https://www.hakodate-t.com/event/

地道に活動を広げている、
函館で唯一の「投資の専門学校」を運営している会社です。

株式会社トライズ

会社の名前は株式会社トライズです。
#スマセミ
#スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー
は、
毎月行っている体験セミナーの名前です。

個別対応と、グループ対応

スマホだけで行う、投資体験セミナーは、
「あなた」お一人と、講師の1対1で行う
個別のセミナーと、

「あなた」の知らない人も参加する、
蔦屋で定期的に行っているグループ体験セミナーがあります。

また「あなた」お一人ではなく、
パートナーや友人、家族と一緒に数名+講師で
行う体験セミナーも御座います。

基本的にお一人ドリンク付きで300円で
させて頂いておりますが、

個別の体験セミナーの場合は、
お電話やLINEで直接問い合わせを頂いて、
お日にお時間など「あなた」に合わせてさせて頂くので、

お茶代はこちらで持たせて頂く事も御座いますm(_ _)m
※専用のクーポンが合ったりもします
https://www.ekiten.jp/shop_92512366/coupon/

どんな体験セミナーなの?

弊社は「投資」の専門学校です。

「投資」の体験セミナーとなります。

「あなた」の持っているスマホやタブレットを使って、
講師がお伝えする、お勧めする

「投資」を実際に行って頂きます。

グループセミナーは1時間半。
個別セミナーは1時間ほどとなります。

実際に「投資」を体験して頂きますが、
あなたのお金が無くなる心配はありません。

デモエントリーといいまして、
仮想のお金、子ども銀行のようなお金を使って

本番さながらのトレード、エントリー、投資が出来る
ツールがありますので、

1つスマホやタブレットにアプリを入れて頂いて、
1ヵ月で使えなくなくデモエントリー用のアカウントを
作成して頂いて、

実際にデモエントリーをして頂きます。

お高いんでしょ?

体験セミナーは税込300円。

ですが、
ドリンクがついております。

函館蔦屋さんで行う場合は、スタバさん。

他、個別の体験セミナーですと、
ミスドや、マック等、

お好きなドリンクをお渡ししております。

少しでもリラックスして頂きたいので、
ドリンクは必ず^^

※珈琲付とかかせていただいておりますが、
苦手な場合はココアや紅茶等でもOKです!

300円、、、スクールは高いんでしょ?

スクールは正直やすくはありません。

ただ、中学生の塾代よりは安いです。

そうですね、一般的なジムぐらいの月謝となります。
(入会金も必要となりますが)

投資の専門学校なんだよね?

そうです。
ただ、学校といってもリアルに建物があるわけではなく、
WEBのなかに「専門学校」があります。

毎月更新されるこのWEBページを見る為の
IDとパスワードを毎月お渡ししますので、

生徒さんはそれを入れて
専用ページを見て頂いております。


WEB?パソコンとか得意じゃないんだど難しい?

大丈夫だと思いますよ^^
私はサポートのプロフェッショナルでして
(自分で言って恥ずかしいですがwwww

いろいろな生徒さんをサポートしております。

下は高校生(うちの甥っ子が16歳になった時に生徒にしました)

上は当時79歳の女性、
福島県にお住まいの方なのですが、

iPhoneと iPadをつかってうちのスクールに参加して下さいました。

お家の電話にお電話させて頂いて、
手元で iPadを操作をして、

というサポートもしております。

ですので、ちょっとやそっとの「苦手」さんでも
絶対に大丈夫ですよ^^

問合せはLINEだけなの?

いえいえ、
メインのサポートはLINEとなりますが、
https://lin.ee/j8DcHgk

お電話もメールもあります。

電話は、講師直通の電話
080-1897-1145
コンサル中で出られない場合は、
後から必ず折り返しますので出てくださいませ^^

事務所の電話
0138-48-5321
平日9時~18時まで
12時~1時まではお昼休みで会社留守となります

メールはこちら
hakodate@fx-academy.info

気軽にお知らせください^^

SNSのDMは解放してるの?

勿論ですー!
解放してます。

が、しかし、
SNSの特性上相互フォローしてないと
私が気付かなかったりあるので、

リプからのDMか、
フォローしてからのDMが嬉しいです。

公式ブログ
https://ameblo.jp/fx-academy/

公式ツイッター
https://twitter.com/jfxacademy

公式インスタグラム
https://instagram.com/FXtaiken_Hakodate/


問合せしなよ


よろしければサポートお願い致します☆頂いたサポートはスタッフの日々の糧(10時と3時のおやつ)にさせて頂きますm(_ _)m