見出し画像

裁量トレードがな・ん・で「嫌われて」いるのかが、わからない。

いろいろな事をはじめて、
いろんなことが手が回らなくなり始めている

スマセミスタッフのOですm(_ _)m

ココナラって知ってます?
https://coconala.com/blogs/2406681/80725


ここでブログがかけるらしいので、
ちょっと書いてみたんですが、、、

なんかココナラって
すぐ怒るんですよ笑

noteってすごい放任主義で、
なんかあってもお前の責任ななんですが、

ココナラって口うるさい委員長タイプ。

おまえ、
それならダメだよ、危ないし危険だし
そんなことしてたらクラスから追い出すぞ!!

って言ってくるんですよね。

ちょっと最初、
かなり直しの直しで若干病みましたwwwwww

投資は良いけどバイナリーはダメだ!
とか、
バイナリーはいいけど、
手法は書くな!!!とか。

もう私だってたいしてわかってない
(うちの手法は詳しく知らなくていいから
 言われるほど詳しくはないし、詳しく知らなくていい)

のにーーーーーーーーーー!!!!!!

と、思いながら作ったんですが、
それのブログだったので凄い記事の文章が固いwww

なのでnote様にリテイクします。
自分でww

#スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー

FXトレード、バイナリーオプション、
株式投資、仮想通貨

チャートを見て判断をする「投資」
最近は銀行が提供する「投資信託」以外だと、

パソコンの中にアプリやソフトを入れて
自動にエントリーをしてくれる「自動エントリー」や、

チャンスになったらメールやLINEでお知らせが届き、
自分でエントリーを行う「エントリー」一般的です。

チャートを見ているうちに、
自分でもエントリーをしたくなってしまい、

自分の「勘」でエントリーを行ったら
・・・大変な事になってしまった。

という経験がある方、実は結構いらっしゃいます。
うちのスクールにもそう言う方からの問い合わせ結構あります。

最初は【ビギナーズラック】で
勝つことが出来ますが、、、?

1回、1万円負けると、
取り戻そうという心理が働いて、

やっと勝てても、
1万円取り戻したのに、

満足できずにエントリーを繰り返し
更に負けて負のスパイラルと入って行きます。

1回負けると、
負けた金額の倍額を「取り戻さない」と人は納得しません。

1万円負ければ、
2万円勝たないと人は満足しないんです。


これが【投資】の怖い所です。

では、この部分。
ここの部分さえクリアーできれば勝てるのか。

いいえ、
そうではありません。

そうならきっと投資の一般的な勝率が
7割ぐらいになっているはず。

※FXの一般的な勝率は1割以下といわれてます※

投資とは、
毎日同じことを行う事が勝利の秘訣です。

だからこそ感情のないアプリや、
システムが優位にたつんですね。

でも、アプリやシステムは
何かあった時に臨機応変に対応が出来ません。


いきなりEUから離脱が決定したら?

全世界的に伝染病が蔓延したら?

大統領選挙の時は?


こういうときに対処が出来るのは、
自分で判断をする「裁量トレード」が最強だと自負してます^^

だからこそ「裁量トレード」=自分で判断するトレード
をお伝えしつづけ証明をし続けているのが
弊社がお伝えしている手法となります。

弊社の活動は、最初WEB上の限られた方へ
生徒さんを募り、日々サポートをしておりましたが、

会社があり、講師もサポートスタッフも住んでいる
北海道函館市であれば、リアルサポートも出来るのではないかと気づき
(気が付くのが遅い)

函館の市民の皆様、函館のご近所地域の皆様にも
「投資」で豊かになって頂きたく
5年程地域密着でスクール活動をしております。

5年で結構大きくさせて頂きまして、
ご近所の青森や、道南道東の生徒さんも日々増えております。

#スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー
#スマセミ

と検索頂けますと、
私共の活動が出てきます。

投資初心者さんだからこそ
楽しく学べる、
学べる楽しさがある教材となっております。

北海道だけではなく、
内地の生徒さんも日々募集しております。

気軽に問い合わせ下さいませ^^
https://lin.ee/j8DcHgk


よろしければサポートお願い致します☆頂いたサポートはスタッフの日々の糧(10時と3時のおやつ)にさせて頂きますm(_ _)m