見出し画像

知りたい情報だから「今」調べている

いつもnoteみにきて下さってありがとうございます!

#スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー
#スマセミ

の「サポートO」ですm(_ _)m

私は平日の仕事中はほぼ9割
パソコンの前に座り、キーボードとマウスが友達の

仕事をしているので、
なにかわからない事が合ったりすると

すぐ調べます。

たとえば、ついさっきだったら
「カトリック教徒にとって、カピパラは魚類」

という熱いキーワードを見かけたので、
調べたらまとめサイトがあってつい読みふけってしまいました、、、笑

鉄は熱いうちに打て

人の気持ちも同じで、なにかに熱中している時にこそ、
一番情報が欲しいものです。

だからこそ、検索しますし、
情報が足りないので沢山調べて学びます。

そんな時にいろいろ調べて、
出会いがあり、
無料で学べることは学び、

ではちょっとやってみようかな?
と、実践したら、、、

最初は「ビギナーズラック」
うまくいくかもしれませんが、

考えれば考えるほど
わからなくなってしまい、

最初の頃とは違う気持ちで
チャートに向かっているの気付くと思います。


だからこそ、最初の学びが肝心

あなたの学び初めはいつでしたか?

きっと多くの方は覚えてないと思いますが、
きっと0歳だったでしょうね^^

ミルクが欲しいと泣くと、ミルクがもらえる。

おむつが気持ち悪いと泣くと、取り換えてもらえる。

これが最初の学びだと思います。

そこから、
日々の生活の学びから、勉学にうつって行きますが、

義務教育は小学中学9年間となります。
この中で、勉強の方法は勿論色々な事を学びます。

ただ、それは一般的な学びであって、
高校受験対策の勉強ではありません。

ので、塾に行って「受験用」の勉強方法を教わります。
「家庭教師」にお願いして勉強法を教わります。

これ、何でも一緒で、
「自動車運転免許」も資格を取るのに学びに行きます。

「教員免許」も大学に行き資格を取るのに学びます。

では投資なら無料で学べる?

と、思いますか?

無料で学べる範囲で、
プロになれると思いますか?

勿論、
センスが合ったり、
下地があれば無料の情報でも十分かもしれません。

が、
結局は時間の無駄で、

有益な情報は「無料」ではなかなかないんです。

見つけられたとしても
たどり着くのに何年もかかってしまえば

一番大切な「時間」が無駄になります。

お金を払えばそれなりなこと、
手に入る世の中になりましたが、

やっぱり「時間」だけは
お金でなかなか買えません。

だからこそ、
有料で買う事が出来る、

時間を買える、有益な情報だけは
しっかり選んでお金を使って頂きたいです。

ゆうなれば、
日本からハワイまで、

無料の情報を集めて作った
手作りの「船」で行くのか、

お金払って「飛行機」で行くのか。

と言う事ですね。

情報によっては「船」をつくらなくても
「泳いで」いけるよ!!

という無料の情報を
信じる人もいるかもしれないですよね。

まぁ、、、どうなるかは想像通り…かと。

いろいろ調べるのも良いけど、
「直感」を信じてみるのもイイかもよ。

信頼できる人なのかどうか、
いろいろ調べてみるのも凄く良いと思います。

世の中にはたった一つが答えじゃない事、
本当にたくさんありますから。

投資でも、
うちの手法が合わない人絶対にいます。

でも、
もし「ぴったり」あったとして。

いま興味があって出逢って、
読んでビビっときたけど、

いろんな「出来ない理由」がでてきて
しなかった1年後、2年後、

と、

いろんな「出来ない理由」があったけど
いや、折角の縁だしで、

今すぐ始めたら、
思い描いていた見返りはすぐに届きます。

逆にしなかったら、
しなくて、1年後2年後にやっぱりって

おもってご参加頂いたら、
その「見返り」も1年後、2年後になる可能性高いです。

というかそれ以上かかるかもしれないんですよ、、、


人の人生どうなるかわからない

また、
ぶっちゃけいま「投資のスクール運営」していますが、

1年後
2年後も同じことを教えているとは限りません。

いまはうちのスクールではFXとバイナリー
紹介していますが、

実際、5年前はFXだけでした。

手法も一昨年教えていた手法よりも進化しています。

3年前に卒業した人が
いま、改めて復学したら、、、ビックリするんじゃないかな?


それぐらい、
時代は進化していますし、

その時代に対応しているのがうちのスクールです。

もしかしたら、
投資のスクールはもう人数充分いるから、

別の事伝えるスクールとか、
講師業とかになってる可能性もあるかもね、、、フフフ笑

気になったらまずは問い合わせください。

無料でお伝えできる事は
ありますが本質的な事は有料です。

それでよければ相談乗れますよ^^

問合せLINE
https://lin.ee/j8DcHgk

問合せ電話(平日9時~18時)
0138-48-5321

講師直通電話
080-1894-1145

ココナラ(私直通有料電話)
https://coconala.com/services/1663869

よろしければサポートお願い致します☆頂いたサポートはスタッフの日々の糧(10時と3時のおやつ)にさせて頂きますm(_ _)m