01 新年を迎えたので

前書き

中学生の頃かな、日記を毎日書いていたなと思いました。
私は、日記を書くことが好きなんだと思います。
このnoteを書くにあたって、昔書いていたアメブロを削除しました。
おそらく3~4年ぶりの日記です。
毎日は書けなくても、書きたいときに書きたいと思います。
でも、パソコンは打つだし、スマホなら入力か。
ま、そんなことはおいておこう。

自己紹介

知っている人も多いと思いますが、北海道で教師をしています。
2023年で4年目になります。
1年目の時にうつ病を発症し、約半年間休職しましたが、今は元気にやっています。
この話もまたいつかしたいと思います。

書きたいこと

好きなことについて書いていきたいなと思っています。
あと、少しばかりの日常について書きたいと思います。
リストにするとこんな感じかな?

  • 野球観戦(日ハム推し)

  • バスケ(中学部活で少々)

  • ゲーム

  • アニメ

  • ドラマ

  • 日向坂46

  • 演劇

  • 料理

  • サウナ

この後、別記事で2023年1月7日(土)に行われた「ミュージカル『テニスの王子様』4th 青学VS氷帝」公演について書こうと思っています。
お楽しみに!

後書き

本当はもっとずらずら書きたいところですが、初めの記事なので、ここまでにしたいと思います。
次の記事は、年末年始の過ごし方について書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?