見出し画像

トリックアート

岩手県大船渡市の防潮堤に描かれたトリックアートをご紹介します。

地元の芸術家の方と岩手大とタイ、モンゴル、台湾、五つの大学の学生さんの作品だそうです。

15週連続投稿の期限がギリギリになったけど、記事にできるようなネタが無いので、困った末の隠しダネの披露となります。

毎日投稿しているnoterの方たちは凄いです、尊敬です!


あぶねー!キャンバスから出てくる〜(@_@)
シャチって空飛べるんだよ…ってさ
そんなことあるかいっ!


水槽?
カモメの影がリアルです
うず潮
クジラBack spin

本日はここまで!

続きはまたネタに困ったときにあげます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?