見出し画像

#21【挑戦】J-Wall(ジェイウォール)商品化!

1.自分を売るという点では人生そのものが営業


この言葉は、私の唯一無二の
メンターでいらっしゃる
株式会社新規開拓
代表取締役社長 
朝倉 千恵子先生のお言葉です。

この言葉を、何度も耳にし
そして、周りから、頂く声を
一度、形にしてみよう?と
新たな挑戦をしてみます。

それが『J-Wall(ジェイウォール)』です。

なんじゃそれ?ですよね(笑)

ネーミングセンスが悪くてすみません。
JuRiによる壁打ちなので
『J-Wall(ジェイウォール)』です。


Webデザイナーを目指し
学び中の身としては
オシャレ感も大切ですが
親しみやすさや、覚えやすさ
考えて、こうなりました。

商品化の経緯は、今朝配信の
stand.fmを、お聴き下さいませ。

2.『コン』と『サル』は『タント』いる


コンサルタントは沢山いる
という例えです。

これも私の唯一無二の
メンターでいらっしゃる
株式会社新規開拓
代表取締役社長 
朝倉 千恵子先生のお言葉です。

朝倉千恵子先生のVoicy
超オススメなので、是非聴いて下さい。

私は、約2年以上、毎回コメントを
書いています。
(諸事情につき2023年5月〜6月は
お休みしました)

『J-Wall(ジェイウォール)』は
コンサルではありません。

JuRiに、想いを吐き出して壁打ちをする
そんな時間です。

3. J-Wall(ジェイウォール)の販売開始日


2024年3月中にリリース予定です。

また、はっきりしたら
ご報告させて頂きます。

【ご案内】2021年9月1日から毎日stand.fmを配信しています。


Voicyパーソナリティを目指すJuRiが家事・育児・仕事を通じての気付き・工夫・体験談をお届けしています。是非、お聴き下さいませ。よろしくお願いいたします。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!