一粒万倍日!にふっか~つ!!!

10月28日(木)
今日は一粒万倍日ということで、ここからまた新たなスタートを切ってみようって思う。歌姫スマイルヒーラー美世ちゃんです。

何でも毎日コツコツしてね、成功するまで止めずにコツコツすれば成功するんだよね。でもみんな大体途中でやめちゃうから、それで、それを失敗って思って自分にバツつけちゃう人も世の中にはいるんだよね。

私は基本自己肯定感が高いので、自分にダメ出しってしたことないんだよ。でも、べきべき星人だったから無意識でバツを付けていたらしい。

べきべき星人とは、人として生まれたからには将来は結婚すべき。結婚したなら家事一般は女性がすべき。子供は生むべき。などなど・・・。

これは家庭環境が大いに影響しているって思う。すんごいメンツの家族だった。ここは書き出すと止まらなくなるから、今日の睡魔君に襲われている私にとっては綴るの厳しい(笑)ということで

話はべきべき星人に戻して、、、もう眠くって船も漕いでるから寝るね(笑)続きは明日~~~(笑)
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

まったね~~~バイバイキーーーン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?