見出し画像

継続すること

2023年5月17日(水)

どうも~~~こんにちは。歌姫スマイルヒーラー美世ちゃんです。

今日からここに私の想いと綴っていこうって思っております。
まぁね、気乗りした時に(笑)って、お~~~い、タイトルと違うやないか~~~い!?って思った、そこのあなた。そうあなたです。

その通~~~~~り!(笑)




でもさ、人間だから、色々あるじゃん!気持ちが落ち込んでいる時とかやる氣が出ない時だったりね。
私は、モーリシャスに帰って来てから、ずっとそんな感じだったの。
日本で一年滞在した間に、大分生気が奪わてしまって(笑)

本当に日本ってさ、お、おも~~~~いって私の体重が?って違~~~う!確かに日本に帰って6キロ肥えましたけれども(笑)
そうそうこの前ね、母とラインで繋がって久しぶりに話したら、「なんか顔でかくなったね。」って!?(笑)ど、ストレートやないか~~~い!?
でもね、これ自分でも内心思っていたけど、口にしちゃ~~あイカン!って思って封印してたヤツ(笑)

目の前の現実は自分の想いの投影ってこういうことよね~って違うか(笑)



おぉっと~~~どんどん横道にそれまくっているけど、それが女子の会話よね(笑)そしてなんの会話をしたいか分からなくなるのが私のパターン!

そして今、正にその状態!(笑)

ちょっと前の文を読み返して、そう!日本が重いっていうワードからの横道だったわ。

日本の空気が重いってことだったんだけど、今は軽くなっていることを願っております。

私がそう思ったから、そうなったともある意味いえるんだけれども。

その重い日本に一年も滞在したから、最初は意気揚々で、想っていた世界が広がってる~~~って浸れていたんだけど、日々の洗脳が凄すぎて、後半はやたらと氣が下がりまクリスティーン状態でね。

そして約3週間で美世ちゃん、ふっか~~~~つ!!!(笑)

ありのままの自分で生きるって決めた~~~(笑)
っていうかさ、そうじゃないと息苦しくって、やってらんない(笑)
ありのままの自分っていったいどんなかって、自分でもよくわかってないんだけど(笑)
でも分かっているのは毎日楽しく生きたい!ってこと。
どうせ生きてるなら楽しい方がいいからね。

人間だから感情があって、山あり谷ありがあって当たり前だのクラッカー(笑)私、日本滞在中にこれ打ってるのみた~~~。
本当にあるんだね。

おぉっと~~~どんどん横道にそれそうな勢いだわ(笑)

そうそう、今日のタイトルは継続すること!だった。
だから、まぁこの投稿をしたいって今日思ったんだけど、人間だから色々あって、それが出来ないこともある!かもしれないけれども、そんな自分もまるっと受け止めて自分大好きでありたいなぁって思っております。

あ~~~ありたいじゃならないんだよ。あるって決めないとね。

だから、私は『自分が自分を一番溺愛しちゃう』を継続することにしたの。
どんな自分も受け入れる。
どんなにドロドロした感情が湧き上がっていてもそれも私から起こって来た感情だから、ちゃんと向き合って認めて受け入れる。
そんなドロドロした感情が起きてくる程、愛に溢れているっていうことに氣づくために。

みんな本来は愛だから。
すべては愛♪
私も愛~♪ あなたも愛~(^^♪


ってことで、例を出してって思ったけど、や~~~めた(笑)
私の思いに人を巻き込むのはよくない。うん。


私が愛に氣づいたのは、今、生きているから。だってね、人っていつか死ぬんだよ。この世に生を受けたってことは死に向かって生きているってことで、ってちょっと極端だな(笑)

まぁ、誰もが明日も生きてる保証ってないよねぇ。私もない。
だから今ここを感じて楽しく生きたいって思っているんだけども、あれ~~~これも横道?かな(笑)

昨日、神様に見守られている運がいい人、特徴5選!っていう動画に出逢ってね。
その動画の一番目に生きてること。ってあったの。なるほど~~~って思った。
この投稿を読んでいる人は神様に見守られていて運がいい人だね。
そう、そこのあなたです。

この地球に生きてるって、今ここにいるってことは、あなたは神様から見守られているし、愛されているからだよね。今日生きたくって死んでる人世の中にいっぱいいるよ。しかも自由も与えられてる。


ここは話せば長くなる話!(笑)


【バーソロミュー】っていう本にこの世の真実が書いてあるって私は思うので、興味がある方はお手に取って読んでみてね。私のバ・イ・ブ・ル(笑)



最後まで、読んで頂いた方、本当にありがとうございます。
これからも自分が思うままに表現していこうって思っておりマッス~~~ル



お腹すいたから、今日はここまで(笑)でももう1つ言いたい!!!

私の今の楽しみは、きゅうりに味噌をつけて食べることなの~~~すっごい幸せな時間。もうたまりませ~~~ん。
有難いよね~だってね、きゅうりは主人が買って来てくれて、お金も主人が働いて稼いでくれてね、きゅうりを売ってるスーパーがあって、店員さんがいて、それを運んでくれる人、育ててくれた人、その肥料とか、お水とは、色んな人が関わってくれてて、最終的には地球がさ、それを受け入れて、育ててくれて、私はここにいるだけなの。
きゅうりも味噌も冷蔵庫の中にあって、味噌も、冷蔵庫もみんなみんな関わってくれた方々のお蔭でね、私は生かされているわけなんですよ。ね。うん。みんな~~~ありがとう~~~って叫びたくなっちゃうじゃない(笑)

私は、それらを有難くいただく。
幸せってさ、こういうことだなぁってね、思うんだよね、私は。

よ~~~し、今日もきゅうりを有難くいただくぞ~~~~(笑)

ではでは~~~まってね~~~バイバイキーーーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?