愛について。

10月20日(水)
皆さん、こんばんは。歌姫スマイルヒーラー美世ちゃんです。
今日は私の今日の出来事を綴っていこうと思います。

今朝も6時半過ぎに主人を送り出して、ソファに座りながら白湯を飲んで、ふ~っとため息をつきつつ、愛に浸っていたら、なんだか泣けて来て、その内に過去の思い出が走馬灯のように浮かんで、その時の感情までも込み上げて来ては泣きというのを繰り返してました。
その記憶は全て、この体があったから経験できたことなんだって思ったら、体をイコイコしたくなって、ありがとうっと声がけしながら泣いてと、朝から号泣の嵐!(笑)

この愛って、人それぞれ。
愛についての考え方というか捉え方は、みんなきっと違うなって思う。
私的には、今、思っている愛は全てのものごとが愛からできてるって思うの。例えば、歩道も誰かが歩きやすいようにと作られたものだし、車も誰かの為に作られたものだし、そしてルールを守って運転しているのも愛だなぁって、その愛の中で生かされていることに有難いなぁって思っております。

ちょっと今日はもう眠たいから(笑)寝ます。
これが究極のセルフラブ(笑)継続は力なりだから、これからもコツコツちょっとでも気持ちを綴っていければ嬉しいです。

ではでは~~~まってね~~~バイバイキーーーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?