見出し画像

✨本格的に清掃も開始!✨

火災保険での活動をしていても結構空いてる時間がおおくなってしまった。
月に2〜3件の仕事で十分な利益だった。
空いてる時間で何かできないか?
そう考えていて、同じ住宅にまつわる仕事をしようと考えて、清掃を開始しました。

次第に清掃業の方が需要が多く時期的にも忙しい時だったので火災保険での活動を一旦とめて、清掃を本格的にまわりました。

独立して3ヶ月〜4ヶ月ぐらいでだんだん人も増やしていきました。

清掃作業で3〜4人
事務員も雇って、営業も雇って…
とにかく受注を多く取ることに力を注ぎました。

受注の取り方はまた記事にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?